

赤ちゃんはどこからくるの



こんばんは(`・ω・´)



銀さんです(`・ω・´)




ブログの更新もずいぶんご無沙汰で。




前回の更新からいろいろとありまして、





プレミアムチケット購入してしまい・・




部屋が広くなりました!




親切なみんながゴミ家具をたくさん置いてくれました。




自分で置いた家具はほとんどなし・・・




ありがたいですね~





りりゅさんが置いてくれた家具で一家団らん(*´∀`)




スクリーンショット (46)





立派なベッドゴロゴロ




スクリーンショット (49)






トイレは絶対ウォシュレット付き!



スクリーンショット (52)






娘が性格変更でボクっ娘に!




スクリーンショット (57)






部屋のBGMは「赤ちゃんはどこからくるの」♪



最近この曲が耳から離れず、仕事中に口ずさんでしまうという・・・・



あかんすわ





最近は少しプライベートが忙しく、毎日サポートパートナーを探索に出して落ちるという日々が続いています。



ゆっくりINできるときはいつになるかな~



おやすみなさい~




|彡サッ


好感度


こんばんは(`・ω・´)



銀さんです(`・ω・´)




嫁の好感度が上がって、



性格を変更できるようになりまして




スクリーンショット (41)





スクリーンショット (42)






無邪気ってやつに変えてみました。







スクリーンショット (44)





おちゃのこさいさいだよっ!




他の2人も早く好感度上がらないかな(*´∀`)




ちょっとジム行って運動してきます。




|彡サッ


銀河一家



こんばんは(`・ω・´)



銀さんです(`・ω・´)




今日は新たな家族を紹介します。





息子の銀雅です。





スクリーンショット (37)



サポートパートナー、3人女性でも良かったんですけどね



一人くらい男キャラもいいかなって。




課金たのし~・・ww




毎日コツコツ銀河一家でクエストこなしてます。




スクリーンショット (39)




おやすみなさい!



|彡サッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
